
0


    • 2012.08.05 Sunday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    英語を話せるようになりたい!

    0

       本気で英語を話せるようになりたいと思います。今まで英語が話せないことで困ったことは海外旅行の時ぐらいだったのですが、仕事の関係で英語を使うことが多くなってきたので、この機会に英語を本気で勉強しようと思っています。

      英会話教室などに通う時間はないので、とりあえず自宅で勉強ができる英語教材を買ってみようと思うのですが、いざ調べてみると本当にたくさんの英語教材が発売されていて何を選んだらいいのかまったくわかりません。

      自己流の勉強で英語を話せるようになるには、どんな英語教材を使えばいいのでしょうか?英語を聞き取ることから始めるのがいいようですが、スピードラーニングなどはほんとに効果があるのでしょうか?ネットで検索してみるとあまり良い評判はないようです。たまたま、リスニングパワーというの教材を見つけたのですが、口コミやデビューもよいので、この教材から英語をはじめてみたいと思います。


      消費税増税について

      0
        消費税の増税ですか・・・もう日本は終わりですね。

        消費税が上がれば、どうなるかなんて中学生くらいでも簡単に想像できるでしょ?

        そもそも、お金を稼ぐ方法を知らない政治家しかいないので、こうした処方的なことしかできないのでしょう。ようするに政治家は無能なんですよね。

        数十年後には日本は中国に吸収されているんじゃないでしょうか?
        早く日本を離れて、海外に行きたいです。これほどにバカみたいな国には住みたくありません。

         

        楽天アフィリエイト
        Buyma
        イーベイ

        スズキの電動スクーター

        0
          日産や三菱から電気自動車が続々とリリースされてますが、バイク業界でも各メーカーが続々と電動スクーターを発表しています。

          なかでも注目なのがスズキの電動スクーター"e-Let’s"です。

          その理由はシート下スペースに収納される、取り外し式のバッテリーと専用充電器。

          これなら外出先でも気軽に充電でき、専用充電器の代わりにもうひとつバッテリーを収納することもできるので、距離を伸ばしたいという方でも安心!

          これは使えそうです!



          ネットビジネス
          古谷式ダイエット
          ミュゼ


          マネーボール

          0

             ブラッド・ピットが主演する「マネーボール」のプロモーションで来日していましたね。

            メジャーリーグのオークランド・アスレチックスでGMを務めるビリー・ビーンが強豪チームを作り上げていくお話です。

            マネーボールは、2003年にアメリカでベストセラーとなった「マネーボール:不公平なゲームに勝利する技術」がもとになった映画でアメリカで実際にあったノンフィクションです。

            ビリーの勝つための戦略は、ビジネスに通ずるものがあってとても面白い作品だと思いました。



            つわり
            ライスフォース
            速読


            K-POPアイドル

            0
              先日、東方神起や少女時代が所属する韓国最大の芸能プロダクション、SMエンターテインメントの社長、キム・ヨンミン氏がテレビに出演していました。

              韓国ではコンサートなどにお金を支払って足を運ぶファンのために、完璧なパフォーマンスを見せなくてはならないといった考えが強いようです。

              なんでも韓国ではアイドルがデビューするまでに5年もの間、歌やダンスはもちろん、外国語や道徳までみっちりトレーニングするそうで・・・

              とくに驚いたのは、インタビューなどで日本人に好まれるであろうコメントを事前のリサーチしていること。

              よくインタビューでMCが「最近覚えた日本語は?」と聞くと「子供たちがゆうこときかなくてコマッテマス」とか答えたりしていますが、これもすべて戦略の一貫だそうです。

              K-POPアイドルのこういったコメントも戦略の一貫だと思うと・・・・


              ショックです。





              バレエレッスン
              北村 恵実子
              李先生


              輸入ビジネス

              0
                JUGEMテーマ:今日のキーワード

                円高なので輸入品が安い。TPPい参入すれば、もっと安く輸入品が入る。そうすると日本の食べ物が日本国内で売れない。それで農林水産省は反対。農家も反対。でも輸出をメインにしている企業にはおる意味追い風。円高の影響も緩和できる。

                どうする?どうする?




                こうした鎖国日本の考え方が、日本経済を低迷させている根源だと思います。内需・・・つまり自分たちのことしか考えない風潮。世界はどうでもいい。人はどうでもいい。

                本当に腐った人間が増え続けている日本だと思います。日本を出たい・・・

                ブランド品仕入れ販売
                BUYMA

                1

                PR

                calendar

                S M T W T F S
                    123
                45678910
                11121314151617
                18192021222324
                252627282930 
                << June 2017 >>

                selected entries

                categories

                archives

                recent trackback

                recommend

                links

                profile

                書いた記事数:26 最後に更新した日:2012/08/05

                search this site.

                others

                mobile

                qrcode

                powered

                無料ブログ作成サービス JUGEM