
0


    • 2012.08.05 Sunday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    15年ぶりの銅メダル

    0
      競泳女子4×100メートルメドレーリレー決勝が行われ、日本が3分55秒73で銅メダルを獲得しました。なんでも15年ぶりだとか・・・やりました!頑張りました!

      テレビでは応援する側のオリンピック中継も紹介されているけど、なんか気になった中継がありました。それが、どこかの公民館のような場所で、ビールを飲みながら、おつまみまで用意して、応援しているお父さんたち・・・

      こんなもんなんだろうね。

      選手が必至に命かけで頑張っている姿を、酒飲みながら見物して、たぶん、上から「ありゃダメだ」とか言ってるんだろう。高血圧とかで悩んでいそうな、腹の出た体系して・・・これが応援ですか?

      人の痛みをわからないやつに限って、絆とか平気で言ってる人。なんかひでーな。

      原発ゼロは本当にいいのか?

      0
         5月5日、日本の原発がすべてストップした。日本人の多くが原発に反対し、この事態をよしと考えている傾向があるようですが、本当にこれで良いのでしょうか?

        もちろん、原発に代わるエネルギーがあるなら問題はないのですが、今の日本が火力発電などに頼ることは、絶対に良くないことだと思う。

        夏場の電力不足を危惧してるわけではありません。もちろん、今の現状なら足りるはずです。・・・そう、今の現状ならです!

        そもそも再稼働させた火力発電所は老朽化が進んでいるわけで、仕事を終えた老人を無理やり働かせているようなものです。いつ停止してもおかしくありません。とまったら停電・・・家庭はもちろん、工場も停止します。仕事ができないのです。

        また、使用する燃料は原油ですが、ご存知のようにイランの核開発にからむ問題などで価格が高騰していますね。これは、当然ながら電気料金が上がります。家庭で10%程度の見込みですが、大きな工場をもつ企業では年間数千万(もっとかな?)からのコスト増になります。

        家庭はまあ節電で対応するのが良いけど、企業はもう日本で工場を稼働できなくなる可能性もあります。製品の価格も上がります。雇用もなくなります。海外に生産を委託あるいは工場を移せば、海外にお金が流れます。日本の産業はどうなると思いますか?

        また、イランがペルシャ湾を封鎖して、日本へ原油が来なくなると、日本の電力は2日で終わります。すべて停電・・・日本の機能が停止します。どうなるかはご想像通りです。

        メガソーラーや風力などの自然エネルギーが1年かかって生み出す電気量は、原発の数時間程度のエネルギーなんです。これでは、とうてい電気が足りませんね。

        原発に反対する人たちは、日本を危険な状態に追い込んでいるかもしれませんね。ただただ反対することは、現状では豊かな国とは正反対に向いているんです。

        でも、それが日本人の真意なら仕方ありませんけど…



        筋トレ食事

        マキロイが世界1位!

        0
          マキロイが世界ランキングで1位!21歳で1位となったウッズに次いでマキロイが22歳と2番目の若さでの快挙です。

          日本では遼くんの世界ランクが50位から49位へ上昇。年内の世界ランク50位以内に与えられるマスターズ切符獲得へ一歩前進したのです。

          若い選手がどんどん出てきて男子ゴルフもどんどん面白くなりますね!



          左軸足スイング
          小池幸二

          雪かきも筋トレ

          0
            久しぶりに都心に雪が積もりましたね。

            浦和レッズも29日、大原サッカー場で午前と午後の2部練習を行う予定だったが、午前は未明から降り積もった雪のため、ペトロビッチ監督のほか選手、スタッフが総出で雪かきを実施したそうです。

            ピッチには10センチ近い雪が積もり、平川は「(ピッチが)こんなになったのは初めてかもしれない。雪かきは結構きつかったが、いい筋トレになった」と話し、原口も「雪かきは楽しかった。腰はきつかったけど」

            雪かきも筋トレになるんですかね?



            筋トレ食事法
            15秒筋トレ

            2号機

            0

               2号機温度上昇が温度計の故障?本当なのか?故障で400℃近くなる温度計の故障って何?もう本当に原発はいらん!

              昨日、石原都知事のバカが「1回の事故で原発を否定するのは…」みたいな発言をしていたけど、そもそも1回の事故もあってはならないこと。非難している福島の方の前で同じことが言えるのか?



              もう、やだよー!!!

              大滝保


              渡辺恒雄

              0
                渡辺恒雄ほどのクズはそうはいないだろう。今の腐った日本にした代表のような人間。

                85歳の老人の世迷言になぜ健全であるはずのスポーツが汚されるのか?老い先短い老人は何をしたいのか?何がほしいのか?

                金がすべての軸になっている。

                本当にそれは正しいことなのだろうか?



                高齢出産
                高血圧
                ゴルフ

                瞳の色を変える

                0

                  瞳の色を変える技術が開発されているそうです。黒や茶色の瞳をブルーに変えることもできるそうです。

                  なんでも瞳の色を変えるのは、レーザーを使って特定色素を削除することで可能になるそうです。

                  もうカラコンも必要なくなる時代がくるのですねー。ここまでくると人体改造の域なのかな?

                  前田綾子

                  小山久美

                  青田典子


                  1

                  PR

                  calendar

                  S M T W T F S
                      123
                  45678910
                  11121314151617
                  18192021222324
                  252627282930 
                  << June 2017 >>

                  selected entries

                  categories

                  archives

                  recent trackback

                  recommend

                  links

                  profile

                  書いた記事数:26 最後に更新した日:2012/08/05

                  search this site.

                  others

                  mobile

                  qrcode

                  powered

                  無料ブログ作成サービス JUGEM