
0


    • 2012.08.05 Sunday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    2号機

    0

       2号機温度上昇が温度計の故障?本当なのか?故障で400℃近くなる温度計の故障って何?もう本当に原発はいらん!

      昨日、石原都知事のバカが「1回の事故で原発を否定するのは…」みたいな発言をしていたけど、そもそも1回の事故もあってはならないこと。非難している福島の方の前で同じことが言えるのか?



      もう、やだよー!!!

      大滝保


      原因不明の頭痛

      0

        脳脊髄液減少症とは脳や脊髄を守る硬膜が破れて周囲の液が漏れ出し、激しい頭痛やめまい、倦怠(けんたい)感などさまざまな症状が出る病気。

        日本の篠永正道らの医師によって提唱された新たな疾患概念であり、国際疾病分類には記載されておらず、現状では保険病名でもないそうです。

        むち打ち後遺症として脳脊髄液減少症を患う患者が数十万人存在するそうです。

        原因不明の頭痛で悩んでいる方は、一度、診察してもらった方が良いかもしれません。



        鞍ケ池ヘルスケア
        桜ヶ丘整体院
        酒井健康院


        今年はゴルフを始めます。

        0
          今年はゴルフを始めます。

          テレビでゴルフ中継とか見ていると、面白そうだなーなんて思っていたのですが、なかなかゴルフを始める機会がありませんでした。

          けど、まあ、飲み屋のコンパに誘われたから・・・というのが理由です。ようするに人脈を広げたいなあーという気持ちもありまして・・・

          それなりに練習もしないといけないので、来週から打ちっぱなしに行こうと思っています。


          谷将貴
          スイング
          小原大二郎

          消費税増税について

          0
            消費税の増税ですか・・・もう日本は終わりですね。

            消費税が上がれば、どうなるかなんて中学生くらいでも簡単に想像できるでしょ?

            そもそも、お金を稼ぐ方法を知らない政治家しかいないので、こうした処方的なことしかできないのでしょう。ようするに政治家は無能なんですよね。

            数十年後には日本は中国に吸収されているんじゃないでしょうか?
            早く日本を離れて、海外に行きたいです。これほどにバカみたいな国には住みたくありません。

             

            楽天アフィリエイト
            Buyma
            イーベイ

            冬は抜け毛が増える?

            0
               冬は抜け毛が増えるとか?

              一番の原因は乾燥です。やたらと頭がかゆくなるし、フケもすごい出ます。
              冬こそ頭皮ケアが必要です!

              また抜け毛は男だけの悩みではないそうです。

              年齢とともに髪が根元から細くなったり、抜けやすくなったり、ボリュームが減ったと感じている女性は多いようで・・・

              髪の悩みは男女共有の悩みだったのですね。

              赤石雪の育毛プログラム



              スズキの電動スクーター

              0
                日産や三菱から電気自動車が続々とリリースされてますが、バイク業界でも各メーカーが続々と電動スクーターを発表しています。

                なかでも注目なのがスズキの電動スクーター"e-Let’s"です。

                その理由はシート下スペースに収納される、取り外し式のバッテリーと専用充電器。

                これなら外出先でも気軽に充電でき、専用充電器の代わりにもうひとつバッテリーを収納することもできるので、距離を伸ばしたいという方でも安心!

                これは使えそうです!



                ネットビジネス
                古谷式ダイエット
                ミュゼ


                マイコプラズマ肺炎

                0

                   激しいせきが長引く「マイコプラズマ肺炎」の患者さんが急増しているそうです。

                  そもそも、この病名は初めて聞く名前で、天皇陛下のニュースを見たときに初めて知りました。

                  マイコプラズマ肺炎は乾いたせきや頭痛、全身のだるさといった症状が見られ、熱が下がった後も3〜4週間にわたって続く頑固なせきが特徴。重症化した場合、脳炎や髄膜炎などを引き起こす恐れがあるそうです。

                  そういえば、せきが続くなあーなどの自覚症状がる人は早めに病院に行った方が良いかもです。

                  赤ちゃん汗疹
                  アナスイ財布
                  FX-jin


                  くまモン

                  0

                     ゆるキャラが次々と登場していますが、今の一番人気が熊本県のゆるキャラ「くまモン」だそうです。

                    クマに似た愛らしい姿と、意外にキレのいいダンスが受け、商標使用の無料化もあって800を超す関連商品が出回っているそうです。



                    くまモンの"モン"は、やはり、ドラえもんの"もん"からパクったのでしょうか?



                    楽天アフィリ
                    藤城博
                    藤井聡


                    マネーボール

                    0

                       ブラッド・ピットが主演する「マネーボール」のプロモーションで来日していましたね。

                      メジャーリーグのオークランド・アスレチックスでGMを務めるビリー・ビーンが強豪チームを作り上げていくお話です。

                      マネーボールは、2003年にアメリカでベストセラーとなった「マネーボール:不公平なゲームに勝利する技術」がもとになった映画でアメリカで実際にあったノンフィクションです。

                      ビリーの勝つための戦略は、ビジネスに通ずるものがあってとても面白い作品だと思いました。



                      つわり
                      ライスフォース
                      速読


                      最高の調味料は?

                      0
                        最高の調味料はなんだろう?

                        醤油?ソース?ケチャップ?・・・いやいや、愛情だよ。
                        どんなまずい料理でも最高においしくなる。



                        ・・・なんてワケあるか!

                        やっぱ"空腹"だろ?腹が減っていちゃ愛情を感じることもできやしない。

                        そもそも愛情だの情熱だの、そんなものの押し売りはごめんだ。



                        英語速読
                        ピアノ
                        体づくり


                        PR

                        calendar

                        S M T W T F S
                          12345
                        6789101112
                        13141516171819
                        20212223242526
                        2728293031  
                        << August 2017 >>

                        selected entries

                        categories

                        archives

                        recent trackback

                        recommend

                        links

                        profile

                        書いた記事数:26 最後に更新した日:2012/08/05

                        search this site.

                        others

                        mobile

                        qrcode

                        powered

                        無料ブログ作成サービス JUGEM